top

top

☆七五三前撮り撮影☆


こんにちは、美容のSaiです。
もうすぐ梅雨明けになりますね!☀
もう夏ですね~
今週末は日差しが強い中、
七五三のお衣装見学に沢山なお客様が来て下さって本当にありがとうございます!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では早速ですが、七五三前撮り撮影のお客様を紹介します。

最初はちょっと緊張しましたけど、スタッフと遊んでいる内に、
どんどん可愛い笑顔が見せてくれました~
(ノ∀`♥)


自由が丘本店では外での撮影も可能です。
お子様はスタジオで緊張しがちですが、
お外での撮影でしたらすぐ自然な笑顔になりますよね。
ぜひ、また遊びにきてください。゜+・(о´▽`о)゜+・

では、See you next time〜★