top

top

お客様のご紹介です♡


こんにちは(^ ^)
美容の栗橋です。
今日から3連休ですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

アトリエ木下自由が丘店は、今日も沢山のお客様が来て下さって賑わっております。

これから、ご来店頂いた方のお写真をUPしていきますので、
よろしければお付き合い下さい♡

さて!
早速、今月ご来店頂いたお客様をご紹介しますね。


先日Facebookでご紹介させていただいた振袖のお嬢様です。
お母様が着たお着物、受け継いで着るのはステキですね♡
髪飾りの生花を購入したお店までご親切に教えて頂いたりと、
お母様もお嬢様もとっても優しい方でした。

アトリエ木下では振り袖撮影の後撮りはもちろん、
来年の成人式の前撮りのご予約も承り中です。
ご相談や店舗見学だけでも大歓迎ですので、皆様からのお問い合わせをお待ちしてます。



お次は双子ちゃんです。
お揃いのお洋服にお揃いにのポーズでとってもかわいいですね♡
仲良しなお二人さん。また遊びに来てね〜(^^)



そして、七五三でお写真を撮りに来てくれた3才の女の子です♡
お着物もとっても可愛かったですが、やっぱり女の子ですね!
ドレスではプリンセスに変身して上手にポーズ出来ました。
次は7才かな(^ ^)
ちょっと大人になった、お嬢様、、、
成長した姿が見れると嬉しいですね。



そうそう…
さらっと流しましたが、自由が丘店のfacebookがあるのを御存知でしょうか。
密かに更新していたので、まだ知らない方が多いと思いますが、、、
実はfacebookページあるんです!
そちらもよかったら、ご覧になってみて下さい。
https://www.facebook.com/pages/アトリエ木下自由が丘店/301517553325471


では次回もお楽しみに♡



______________

アトリエ木下自由が丘店

https://www.facebook.com/
SHOP FACEBOOK
http://www.photo-k.com/kantou/studio/jiyugaoka/
SHOP INFO

http://photo-k.com
COMPANY WEB SITE